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スタッフィングサービス

  1. スタッフィングサービスとは
  2. スタッフィングサービスを導入する際のポイント
  3. インパクトホールディングスが提供するスタッフィングサービス
  4. スタッフィングサービス導入の流れ

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スタッフィングサービスとは

スタッフィングサービス イメージ画像

インパクトホールディングスのスタッフィングサービスとは、スーパーバイザーやラウンダー、販売員などのフィールドスタッフの採用や教育研修など、アウトソーシングで培ったノウハウを活かし、フィールドマーケティング(店頭販促)の専門的なスキルを持った人材を提供いたします。

指揮命令や業務オペレーションを自社で行いたい場合は、インパクトフィールドから人材を派遣し、クライアント企業様が派遣労働者に対して指揮命令を行い、業務オペレーションを行う形態を取ることも可能です。

スタッフィングサービスはこのような課題を持つ企業様におすすめ

  • ブランドイメージにマッチする人材を派遣してほしい
  • 店長がスタッフの勤怠管理や給与計算等に時間を取られ、コア業務に注力できない
  • 販売スタッフの育成や管理が上手くいかず、販売スタッフが定着しない
  • 店舗スタッフの採用や運営コストを削減したい
  • 急な欠員に悩まされ、自社採用が上手くいっていない
  • 週末や年末年始シーズンなど、繁忙期に販売員を派遣してほしい

スタッフィングサービスを導入する際のポイント

スタッフィングサービスを導入する際のポイントとしては、フィールドスタッフに求めるスキルや業務内容を明確化することです。  戦略的なマーケティングプランも、斬新なプロモーションも、優れたコミュニケーションプランも、生活者・消費者との接点となる店頭・売場で施策を実現できていなければ、すべての時間もコストも手間暇もムダになります。

だからこそ、インパクトフィールドは、「店頭に精通した人材(フィールドスタッフ)」を育成、組織化、マネジメントし、クライアント企業の施策を実現するたに施策の実現率を重要視しています。

特に「店頭(フィールド)」、つまり、売場や販売、営業などの店頭・売場に関わる経験やスキルを兼ね備え、店頭スペシャリスト人材が、店舗の売上に貢献します。

インパクトホールディングスが提供するスタッフィングサービス

売場づくり、営業、販売など、店頭・売場に精通したフィールドスタッフの派遣、採用支援、一括請負でご支援します。

スタッフィングサービス導入の流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ

    お電話(TEL:03-5464-8321)、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

  1. STEP2

    課題・業務内容ヒアリング

    課題・業務内容のレベル・作業量についてヒアリングを行い、最適なプランを組み立てます。

  1. STEP3

    プランのご提案

    ご希望・ご要望の期日までにスムーズな業務進行から完了までの具体的なプランをご提案いたします。

  1. STEP4

    ご検討・ご発注

    ご提案内容、サービスについてしっかりとご検討いただきます。ご不明点やご質問もお気軽にお問い合わせください。

  1. STEP5

    業務実施(運営管理・進捗報告)

    プランに沿って開始いたします。進捗状況は随時共有させていただき、臨機応変に対応いたします。

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