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顧客満足度向上研修(CS研修)

  1. 顧客満足度向上研修(CS研修)とは
  2. 顧客満足度向上研修(CS研修)の活用事例
  3. 料金

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顧客満足度向上研修(CS研修)とは

顧客満足度向上研修(CS研修) イメージ画像

お客様が抱えているお悩みや調査結果から出てきた課題をもとに、現場で活用できる研修プログラムを提供いたします。接客接遇、販売スキル、チームビルディング、VMD、インバウンド対策など、店舗力を向上させる研修のラインナップを取り揃えております。

ご依頼いただく業種や目的、内容に合わせて、最適な講師をご提案いたします。

こちらのサービスは、グループ会社の インパクトフィールド株式会社 がご提供します。

 

顧客満足度向上研修(CS研修)の活用事例

事例1)金融機関向け接客接遇研修

調査結果から出てきた接客接遇の課題に対する改善研修プログラムを企画し、研修に参加する役職者に応じて、研修内容をカスタマイズして実施。対面形式の場合は、座学研修だけでなく、一部ロールプイレングも交えながら実施。

対象企業金融機関
参加店舗数100店舗
時間1時間程度

 

事例2)商業施設テナント向けVMD研修

VMDに課題を感じていた商業施設の物販店舗に対し、集合研修後、各店舗を講師が訪問し、店舗ごとの店内レイアウトや来店客層に合わせたアドバイスを実施。

対象企業関西圏商業施設
参加店舗数約20店舗
時間30分程度

 

事例3)流通小売チェーン向けインバウンド対策研修

対象企業首都圏商業施設
参加店舗数約30店舗
時間1時間程度

 

料金

料金の詳細については、当社営業担当にご相談ください。

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