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ヘルプデスク・テクニカルサポート

  1. ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」とは
  2. ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」を導入する際のポイント
  3. ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」導入メリット
  4. ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」 の特徴
  5. ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」 の対応範囲
  6. ヘルプデスク・テクニカルサポート 「eさぽ」の導入の流れ

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ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」とは

ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」 イメージ画像

「eさぽ」とは、外食産業で培われたヘルプデスク・テクニカルサポートのサービスです。情報システム担当に日々寄せられるヘルプデスク業務を大手飲食チェーン約1,500店15年超の運用にて蓄積してきたナレッジをもとに、当社熟練スタッフが解決します。情報システムセクションにおける業務のオーバーフローをストレスフリーへ。当社の導入機材・システムに限定されないマルチベンダー対応を一本化、24時間365日対応するため、現場も本部も安心です。

こちらのサービスは、グループ会社の 株式会社impact・e がご提供します。

ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」はこのような課題を持つ企業様におすすめ

  • 差込み依頼も重なり、コア業務が疎かになっている
  • お問い合わせ確認先が複数社に亘るため煩雑になっている
  • 24時間365日でセンターを運営しているため、解決を急がされる
  • 担当部署の稼働状況を鑑み、社内のリソースだけではまかないきれない
  • 技術的なことはベンダーに聞かなければ、わからないことが多い

ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」を導入する際のポイント

ヘルプデスク・テクニカルサポートを導入する際のポイントとしては、目的や対応範囲を明確化することです。

具体的な目的は何か、実際の対応範囲としてどのように取り組んでいくのかといった点が不明確のままでは、安定的なセンター・店舗運営は実現できません。ただヘルプデスク・テクニカルサポートを導入するだけではなく、店舗の特徴に合わせた運営体制を構築することが重要です。

 

ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」導入メリット

  • 機材メーカー別にお問い合わせ先を分けずに窓口1本化できる
  • オペレーター・センター運営の人件費・コストを変動費化することができる
  • ヘルプデスク・テクニカルサポートの仕組み化・効率化ができる
  • ヘルプデスク・テクニカルサポートを通じた課題の見える化ができる
  • コア業務への集中(経営資源を集中)させることが可能

 

ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」 の特徴

  1. POINT1

    豊富な実績・ノウハウ

    約1,500店舗、15年以上の運用実績で培われた24時間365日体制のヘルプデスク・テクニカルサポート。

  1. POINT2

    サービスの柔軟性

    電話受付をはじめ、設定確認/変更、機器手配、キッティング、入店交換までを一気通貫で対応。店舗の急なトラブルにも迅速な対応ができるように保守体制と24時間365日のヘルプ体制を完備。

  1. POINT3

    プロのオペーレーターによる対応

    業務の特性に合わせて適した人員をアサインし、効果的な人員配置。定期的なオペレーター教育・研修の実施により高い水準で対応品質を維持しております。

ヘルプデスク・テクニカルサポート「eさぽ」 の対応範囲

機器/システム操作案内トラブル対応機器手配
PC・周辺機器
iPhone・iPad等
ネットワーク機器(ルーター等)
監視カメラ・レコーダー
各種OA機器(電話機・FAX・プリンター等)
各種利用アプリ(勤怠システム、office等)
各種サーバー監視要相談要相談要相談

ご要望に応じた内容をパッケージでご提案いたします。

 

ヘルプデスク・テクニカルサポート 「eさぽ」の導入の流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ

    お電話(TEL:045-277-2668)、またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。

  1. STEP2

    課題・業務内容ヒアリング

    課題・業務内容のレベル・作業量についてヒアリングを行い、最適なプランを組み立てます。

  1. STEP3

    プランのご提案

    ご希望・ご要望の期日までにスムーズな業務進行から完了までの具体的なプランをご提案いたします。

  1. STEP4

    ご検討・ご発注

    ご提案内容、サービスについてしっかりとご検討いただきます。ご不明点やご質問もお気軽にお問い合わせください。

  1. STEP5

    業務実施(運営管理・進捗報告)

    プランに沿って開始いたします。進捗状況は随時共有させていただき、臨機応変に対応いたします。

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