サービスSERVICE

  • セールスプロモーション

催事・イベント

  1. 催事・イベントとは
  2. インパクトホールディングスが提供する催事・イベント
  3. 催事・イベント事例
  4. 催事・イベントサービス導入の流れ
  5. よくあるご質問

インパクトホールディングスのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼は
こちらからお問い合わせください

催事・イベントとは

催事・イベント イメージ画像

百貨店からショッピングセンター、量販店、その他様々な催事・イベント会場の現場で培ってきたメソッドを活かし、お客様一人ひとりに寄り添う接客サービス力、効果的な催事・イベント運営のノウハウ、多彩な人材を提供し、クライアント様が直面するあらゆる課題解決に向けてパートナーとして伴走いたします。

こちらのサービスは、グループ会社の インパクトフィールド株式会社 がご提供します。

催事・イベントはこのような課題を持つ企業様にオススメ

  • ECサイトを展開しているが、今後はリアルイベントを開催しお客様とのリアルな接点も創出したい
  • イベントスタッフの人材採用や運営コストを削減したい
  • ポップアップや期間限定催事を計画してるが、販売や店舗運営のノウハウがない
  • ポップアップや期間限定催事など短期出店も対応する販売代行を探している
  • エリア初進出の際に地域特性の理解が乏しく、エリア実績のあるイベント運営のアウトソースを検討している
  • 全国各地でエリアごとに違うイベント会社を1社にまとめて社内体制の工数を削減したい
  • 複数の派遣会社を使っていて、スタッフ管理に工数がかかっている

インパクトホールディングスが提供する催事・イベント

消費財メーカーや流通小売と一緒になってパートナーシップを組みながら、長年培ってきたノウハウや実績、蓄積したデータを根拠に最適な催事・イベントをご提供します。

イベントや事務局運営など規模感に関わらず様々な運営をしてきました。コンベンション施設でのイベント運営、コンサート・イベント会場、制作発表会、新商品PRなど多数実績がございます。

催事・イベント事例

  • ターミナル駅10エリアでの商品PRキャンペーン、サンプリングスタッフ
  • 高等学校120校への新規契約加入促進キャンペーン、サンプリングスタッフ
  • 新製品発表会での、イベントコンパニオン
  • アニメグッズ販売スタッフ及び着ぐるみスタッフ
  • テーマパークのオペレーションスタッフ
  • プロジェクションマッピング会場の運営スタッフ
  • 住宅展示場来場者受付スタッフ、誘導スタッフ
     

催事・イベントサービス導入の流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ

    お電話(TEL:03-5464-8321)、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

  1. STEP2

    課題・業務内容ヒアリング

    課題・業務内容のレベル・作業量についてヒアリングを行い、最適なプランを組み立てます。

  1. STEP3

    プランのご提案

    ご希望・ご要望の期日までにスムーズな業務進行から完了までの具体的なプランをご提案いたします。

  1. STEP4

    ご検討・ご発注

    ご提案内容、サービスについてしっかりとご検討いただきます。ご不明点やご質問もお気軽にお問い合わせください。

  1. STEP5

    催事・イベント運営

    プランに沿って開始いたします。進捗状況は随時共有させていただき、臨機応変に対応いたします。

  1. STEP6

    催事・イベント報告書作成

    催事・イベントの売上や業務報告レポートを作成し、ご提出いたします。

よくあるご質問

サービスは全国対応ですか?

はい、全国対応しております。ご希望のエリアでサービスをご提供いたします。

現在、他社に依頼しておりますが変更を検討しています。このような案件も対応可能ですか?

はい、可能です。現在、7割ほどのお客様が既存会社からの変更されています。もちろん直営店からの変更も対応可能です。既存の運用の良いところは取り入れつつ、より効果があがるような運用体制を構築いたします。

価格表はありますか?

価格表はありません。企業様の課題に合わせて、ご希望の条件・ご予算をヒアリングし、柔軟にプランを提供しております。お気軽にご相談ください。

ポップアップストアの出店の依頼は可能でしょうか?

はい、可能です。全国で豊富な実績がございます。お気軽にご相談ください。

閉じる