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販促専門物流倉庫

  1. 販促専門物流倉庫「ミノックス」とは
  2. 販促専門物流倉庫「ミノックス」の対応範囲
  3. 販促専門物流倉庫「ミノックス」の特徴
  4. 販促専門物流倉庫「ミノックス」の活用事例
  5. 販促専門物流倉庫「ミノックス」導入の流れ
  6. よくあるご質問

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販促専門物流倉庫「ミノックス」とは

販促専門物流倉庫 イメージ画像

販促専門物流倉庫「ミノックス」とは、グループ会社でセールスプロモーション事業を展開する 株式会社impact connect が運営している販促専門の物流倉庫、箕面物流センターです。

製品の高品質な保管。出荷管理システム「mylogi」による物流センターとの連動管理。販促物特有の個店単位でのピッキング作業・検品作業・急なセットアップなども柔軟に対応いたします。 

販促物の保管・在庫管理の心配、めんどうな資材の手配、出荷後の販促物の不安など、ご担当者様が抱えるお悩みをまとめてまるごと解決いたします。

こちらのサービスは、グループ会社の 株式会社impact connect がご提供します。

こんなお悩みありませんか?

  • 販促物の資材が多過ぎて管理しきれない
  • 制作、倉庫、配送、担当別に各社に連絡するのが面倒
  • 出来る限り物流コストは削減したい
  • 緊急の対応にどこまで対応してくれるかわからない
  • 毎回スタッフにシステムの使い方を説明するのが大変
  • 販促物制作も一括で取り扱えるところがない

もし1つでも当てはまることがあれば、ぜひ販促専門物流倉庫「ミノックス」をご利用ください。

 

販促専門物流倉庫「ミノックス」の対応範囲

販促専門物流倉庫「ミノックス」の特徴

  1. POINT1

    佐川物流センター内に立地する圧倒的なコストメリット

    当センターは佐川物流センター内に立地するため、 集荷業務が省かれることによるコスト削減、遅い時間まで出荷対応可能です。 また埃の付着を防ぐ防塵床、夏場の高温対策に冷暖房完備と、管理を徹底しています。

  1. POINT2

    累倉庫内にスタッフ常駐、緊急対応・発注ミスに即対応

    販促物管理に熟知した社員・作業員がセンター内オフィス に常駐しているため、緊急のお問い合わせに即対応。 また出荷管理システムを活用して、専任スタッフがうっかりのデータ誤入力・オーダーミスを防ぎます。

  1. POINT3

    販促物特有の複雑なピッキング作業にも柔軟に対応

    抜き取り検品、全数検品作業、個店単位でのピッキング作業にも 柔軟に対応いたします。 また販促物に関する専門知識をいかし、適正梱包での手配、納品時間の指定など販促会社だからこそ分かるクオリティ管理を行っています。

販促専門物流倉庫「ミノックス」の活用事例

事例 飲料メーカー

契約坪数約800坪
月間配送数約10,000個
主な配送先全国SM・GMS・ドラッグストア
主な配送物店頭ポスター / 店頭ボード/応募ハガキ / ラウンドロール / 什器 / キャンペーン景品

 

事例 PC機器メーカー

契約坪数約100坪
月間配送数約700個
主な配送先全国家電量販店
主な配送物製品サンプル / ダミーパッケージ什器 / 店頭ポスター / 店頭ボードレールシート / 背面シート

 

販促専門物流倉庫「ミノックス」導入の流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ

    お電話(TEL:03-5464-8321)、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

  1. STEP2

    課題・業務内容ヒアリング

    課題・業務内容のレベル・作業量についてヒアリングを行い、最適なプランを組み立てます。

  1. STEP3

    プランのご提案

    ご希望・ご要望の期日までにスムーズな業務進行から完了までの具体的なプランをご提案いたします。

  1. STEP4

    ご検討・ご契約

    ご提案内容、サービスについてしっかりとご検討いただきます。ご不明点やご質問もお気軽にお問い合わせください。

  1. STEP5

    システム説明、現地視察

    システムの説明、現地視察(WEB or 訪問)、運用ルールなどの確認を行います。

  1. STEP6

    移管

    システム初期登録、荷物入荷、検品作業などを行い、運用開始に向けて準備を行います。

  1. STEP7

    運用開始

    入荷、倉庫保管、出荷依頼、出荷などプランに沿って開始いたします。進捗状況は随時共有させていただき、臨機応変に対応いたします。

よくあるご質問

緊急時の出荷はどこまで対応可能ですか?

毎日出荷依頼の締め切り日時を設定させていただいておりますが、緊急の出荷に関しましては、スタッフが現場に常駐しておりますので、出来る限りの対応をいたします。

佐川急便以外の手配も可能ですか?

佐川急便以外にも、ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便の手配が可能です。チャーター便、国際便等、最適な物流方式を提案させていただきます。

在庫・出荷管理システムはどのようなものを使用していますか?

出荷管理システム「Mylogi」を使用しています。 Excelによる一括出荷、ユーザーごとの権限設定、発送先リストの初期登録等が可能な出荷管理システムです。システムのデモが必要な場合は、お問い合わせください。

プライバシーマークは取得していますか?

取得しています。個人情報・機密情報は規則に従い管理されています。

販促物の製作も一括で可能ですか?

一括で承っております。テーマや売り場に最適なPOPや什器などの販促ツール、各種ノベルティの製作から、ラウンダーによる販促物設置、キャンペーン事務局の運営まで、お客様の販促活動をワンストップでサポートいたします。

倉庫の視察は可能ですか?

お客様のご要望に応じて、スタッフが倉庫の視察をアテンドさせていただきます。

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