サービスSERVICE

  • IoT・DXソリューション

発券機&自動案内システム

インパクトホールディングスのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼は
こちらからお問い合わせください

ウェイティングナビ イメージ画像

従業員の業務効率向上、お客様の待ち時間のストレス解消

店舗での予約確認はもちろん、POS連携、WEBからの予約受付、会員情報の把握、自動案内など次世代型受付機によって一元管理を実現するシステムです。順番待ち予約から呼出~案内まで自働化を実現することで、スタッフとお客様の非接触化も実現!

こちらのサービスはグループ会社の 株式会社impact・e がご提供します。

 

導入前

導入前、店舗を運営されている従業員の方は来店名簿を毎回確認しながらご案内しなければならず、混雑時には時間のロスが発生していました。

来店したお客様は、何人待ちで現在何番の方を呼んでいるのかが分からない状態もあり、あわせて待ち時間が長いとクレームの元となったり、どれくらい待てばよいか等、スタッフへの問い合わせも多くありました。

 

導入後

発券機表示モニターで、呼出し番号と待ち人数が一目で分かるようになり、混雑してもスタッフの手を煩わせることなくなります。

自動案内モニターで呼出から席へのご案内まするので、スタッフは他の作業に集中でき、スタッフとお客様の非接触化も実現!
スタッフの対応ストレスも軽減され、また、順番が近づくと携帯電話にメールでお知らせがくる為、店内で待つ必要がなく、お客様は時間を有効に使うことが出来ます。

閉じる