サービスSERVICE
コールセンターシステム
InfiniTalk(インフィニトーク)で効率的なコールセンター運営を実現
- コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」
- InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用シーン
- InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用プラン
- InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由
- InfiniTalk(インフィニトーク)導入実績
- FAQ・サポート
インパクトホールディングスのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼は
こちらからお問い合わせください
コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」
CRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析など、コールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。
こちらのサービスは、グループ会社の ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 がご提供します。
条件を入力して料金がすぐわかる!
InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用シーン
InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用プラン
お客様のご利用目的や運用課題に応じてお選びいただけます。
InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由
InfiniTalk(インフィニトーク)導入実績
コールセンターやオフィスでInfiniTalkを多数導入いただいています。
48業種、400社、10,000席以上