サービスSERVICE

  • IoT・DXソリューション

コールセンターシステム

InfiniTalk(インフィニトーク)で効率的なコールセンター運営を実現

  1. コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」
  2. InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用シーン
  3. InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用プラン
  4. InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由
  5. InfiniTalk(インフィニトーク)導入実績
  6. FAQ・サポート
  7. 関連コンテンツ

インパクトホールディングスのサービスに関する資料請求、無料相談、見積依頼は
こちらからお問い合わせください

コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」

InfiniTalk イメージ画像

 

CRM、SMS、チャットアプリ、ショートメッセージ、IVR、通話録音、テキスト分析など、コールセンターに必要な機能をクラウドサービスとオンプレミスで提供するコールセンターシステムです。

こちらのサービスは、グループ会社の ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 がご提供します。

 

 

条件を入力して料金がすぐわかる!

InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用シーン

InfiniTalk(インフィニトーク)ご利用プラン

お客様のご利用目的や運用課題に応じてお選びいただけます。

InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由

InfiniTalk(インフィニトーク)導入実績

コールセンターやオフィスでInfiniTalkを多数導入いただいています。

48業種、400社、10,000席以上

FAQ・サポート

  • サポート イメージ画像

    サポート

  • よくあるご質問 アイコン

    よくあるご質問

  • アカウントページ アイコン

    ページログイン

関連コンテンツ

  • コールセンターシステムの歴史 イメージ画像

    コールセンターシステムの歴史

  • 双方向番号ポータビリティ イメージ画像

    2025年1月開始!双方向番号ポータビリティの利用に関する基本知識をご紹介

  • 双方向番号ポータビリティ(LNP) イメージ画像

    双方向番号ポータビリティ(LNP)とは?仕組みをわかりやすく解説

閉じる