採用情報RECRUIT

  • 仕事を知る

業務オペレーション

フィールドマーケティング業務を支えるオペレーションマネジメント

仕事内容

業務オペレーション イメージ画像
営業や販促企画ディレクターが受注した案件のオペレーション業務を担っていただきます。

主な業務

  1. 受注したラウンドや店頭イベント案件などの人材手配
  2. ラウンドや店頭イベント実施後、スタッフから提出される現場レポートのチェック
  3. レポートの集計・分析、課題抽出や次回実施に向けて提案資料作成

成長できるスキル

当社の収益の基盤となるフィールドマーケティング業務のオペレーション運営にかかわる基礎から応用までの知識が身につくとともに、人材や収益、KPIに対する管理と改善などマネジメント力が身につきます。 また人材マネジメントに必要なコミュニケーション力やリーダーシップなどのスキルも身につきます。

 

キャリアパス

単一案件の進行管理からスタートし、複数案件や規模の大きな案件など難易度の高い案件の進行管理へステップアップしていただきます。

オペレーションの経験を積んでいただいた後、「アカウントオーナー」となり特定の顧客に関わる業務全体のオーナーとして、営業とオペレーションの両面の責任を担っていただきます。

閉じる