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営業

顧客志向の戦略設計で、ビジネスの成功を共にデザインする

仕事内容

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新規顧客からの案件獲得に向けて、営業戦略立案と実際の営業活動を行います。また既存顧客に向けても業務拡大や新規案件の獲得も同様に行います。

主な業務

  1. 新規顧客の獲得に向けた市場や顧客ニーズの把握と分析
  2. 顧客ニーズに対する営業戦略の立案と、営業活動、商談・交渉、社内調整、契約締結

成長できるスキル

一般的に営業に必要とされるヒアリング力、商談・交渉力、関係構築力はもとより、情報収集・分析による潜在的ニーズの導出とそれにかかるマーケティングフレームワークの知識が身につきます。

 

キャリアパス

先輩のサポートを受けながら既存顧客を担当いただき、営業活動の流れを習得いただきます。徐々に担当する顧客の規模や数を拡大しながらスキルアップしていただきます。

その後は「アカウントオーナー」として業務オペレーションマネジメントと営業の双方を担って、より深く1つの顧客と関わっていただきます。また、適性と経験を鑑み、「営業企画職」としてインパクトホールディングスグループ全社の営業活動に関わる企画や支援に携わっていただく方もいます。

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