事業・グループ情報GROUP INFORMATION
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
BPO・コールセンター、コールセンター向けシステム、ゲーム開発支援等
事業・サービス
代表メッセージ
1994年に創業後、大手通信キャリア様の104「電話番号案内」サービスに始まり、その後コールセンターをはじめ、BPO事業、デバック事業など多様なサービスをご提供させていただいております。
2020年2月にフィールドマーケティングサービスを提供するインパクトホールディングスへの参画でグループ連携を強化し、業務品質の更なる向上を図り、お客様の課題に対して最適なソリューションの提供を行ってまいります。
グループの経営理念である「社会性ある事業の創造」を体現する企業として、より一層の熟成を図ってまいります。
今後とも当社に対するご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
代表取締役社長
倉本 雄太
会社概要
社名 | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 |
---|---|
本社 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル |
TEL | 03-6731-1300 |
設立 | 1994年6月 |
資本金 | 1億円 |
代表者 | 代表取締役社長 倉本 雄太 |
従業員数 | 社員 120名 オペレーター 800名 |
事業内容 | コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス バックオフィス(BPO)の業務受託事業 人材関連事業 情報通信、コンテンツ関連事業 各種デバッグ業務 コールセンター向けシステムの開発・販売・保守 |
株主 | インパクトホールディングス株式会社 |
アクセスマップ
本社
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル